人気ブログランキング |

healing Lera -ヒーリング レラ-

lera.exblog.jp ブログトップ

2019年新年霊授会のご案内

いよいよ今週末になりました。

各地の素敵なマスターさんと一緒に、私も実行委員を務めております。

      会場でお会いできますのを楽しみにしております♪



・・・・・・・・・・・・・


NPO現代レイキの会主催

2019 新年霊授会のご案内です


現代霊気マスターを対象とした、新年の大事な行事『新年霊授会』が、今年も土居先生の

ご協力のもと、126日にNPO現代レイキの会主催で開催していただけることになりました。


新年霊授会は、臼井先生がご健在のころ、臼井霊気療法学会で「年の初めの最重要行事」

として位置づけられていた行事です。新年に指導者が集い、心新たに、レイキを通しての

社会貢献と、精神性向上を誓い合う会です。

現代霊気マスターにとりましても同様で、新年を心新たに、「霊気と響き合いながら

霊気道の学びを進め、精神性向上と社会貢献をしていこう」という、マスターとしての

意識が高まる会となっております。

会場となる「明治記念館」は、新年の集いにふさわしい厳かな会場で、明治神宮外苑に位置します。

最寄り駅は東京の「信濃町駅」になりますが、実はこの信濃町は、林霊気研究会があった地であり、

霊気にゆかりのある地でもあるのでした。
その霊気にゆかりのある地で、土居先生が「臼井先生ご存命当時の霊授会」を再現して下さいます。

先生のご講話を拝聴し、先生から「臼井先生ご存命当時の霊授」を受けられます。

マスター同士の霊授交換もございます。

私たちは、臼井先生からの霊気法の大切な教えを、土居先生から直接ご指導いただける恵まれた環境に

あると思います。新年霊授会につきましても、毎年が「一期一会の貴重な機会」だと感じております。

現代レイキマスターにとりましても大切な新年霊授会。

その機会を、ぜひ皆さまの学びの機会に活用していただけましたら幸いです。

今年の霊授会には、日本全国、また海外からも、67名のマスターが集いました。

初めて会うのに懐かしい感じ、和気藹々とした光溢れる会場の中には、マスターが集結する霊授会

ならではの凛とした空気も感じます。
土居先生の芦屋セミナーを受講されている方や、GRNのその他の行事に参加されている方にも、

それらの行事とは全く違う位置付けのこの行事を、ぜひ体験していただけたらと存じます。

現代レイキマスターには、一度は参加していただきたい素晴らしい行事です。
たくさんの皆様とご一緒できますことを、実行委員一同、心より楽しみにお待ちしております。



                                2019年新年霊授会実行委員一同


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



北海道から鹿児島まで、各地のマスターで実行委員を担当致します。

◎北海道:増田亮子
遠方からも、「毎年この行事だけは欠かせない」と参加されている方が多くいらっしゃいます。

毎年お会いしております方との嬉しい再会と、初めてご参加下さる方とご一緒できますことを

楽しみにしております


◎福島:大槻ふみこ
霊気エネルギーの豊かさを感じることのできる新年霊授会。
土居先生からいただく貴重な講話と伝統式霊授はもとより、お仲間さんとの交換霊授、語らい、

美味しい食事、ワクワクの抽選会など、初めての方もきっと楽しんでいただけるひとときです。

霊気にゆだねて、リラックスして楽しみましょう。会場でお待ちしております

◎神奈川:若林純子
初めて新年霊授会に参加した時、この会はレイキを大切に思う人たちが集う会だと感じました。

みなさんの、思いの詰まった温かな会です。
土居先生を始め、全国各地、海外のマスターが集う貴重な会でみなさまと共にレイキと

響き合える新年霊授会、是非ご参加お待ちしてます。

◎神奈川:渡津博子
年始の初めに新年霊授会に参加してまだ数回ですが、私にとってなくてはならない会になってます。
その年の一年初めに、土居先生と世界中のレイキマスターさんの集いの場は、いつも以上に

スペシャルな癒しと感謝の思いが自然と沸き上がります。
なんとなく今まで知ってたけど?参加に躊躇されてた方!だまされたと思って ()、土居先生はじめ

皆さんとスペシャルなレイキの響きあいをして飲んで食べて一緒に楽しみましょう

◎福岡:佐藤明久
今、世界は大きな歴史の転換点にある様な気がしてなりません。そしてその明暗を分けるのは

人間の精神性にかかっているように思えます。
その精神の重要性に氣付いた仲間達が集う新年靈授会。

奇しくも平成最後の、そして新しい大いなる調和「The Great Harmony」へ向けて、

記念すべき特別な年の新年靈授会。皆さんとご一緒できることを楽しみにしております。

◎鹿児島:丸野博和
土居先生をはじめ、歴代のNPO役員さん方が大切に重ねてこられた新年霊授会。
全国から一堂に会し、親交を深め、自らの在り方を見直す。年に一度の大変貴重な機会だと思います。
全国に支え合い、励まし合う仲間がいる。それが、私たちの強みです。

有り難い、貴重な機会にご一緒できれば幸いです。




///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////




2019年新年霊授会】ご案内


GRN主催/新年霊授会実行委員会協力 2019年新年霊授会】


日時: 2019126(土)
                13:45~受付開始
           14:3017:45 新年霊授会
           18:0019:30 新年懇親会
        会場: 明治記念館(丹頂の間)
        参加対象: 現代レイキマスター
        参加費: GRN会員14,000円 一般20,000



///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


*キャンセルの時の参加費:
 ・当日(1/26):全額を頂戴します
 ・前日(1/25):50%をご返金致します
 ・前々日(1/24):75%をご返金します
 ・それ以前(~1/23):全額をご返金します

*当日のご連絡先:
  事務局・今清水 携帯電話:090-1408-9256
  キャンセルの際は、必ずご連絡下さい。


*参加費お振込
  2019120日までに下記いずれかの口座にご入金頂けますよう、よろしくお願いします。
  尚、振込手数料はご負担くださいませ。
  1/20を過ぎてご入金された時、恐れ入りますが、当日会場にお振込控えをご持参下さい。

*恒例の懇親会での抽選会への景品のご提供にご協力いただけます方は、当日お持ちください。
*新年懇親会の後、自由参加の二次会がございます。ご参加の方はお申し込み時にご連絡ください。

場所:『魚民』信濃町駅前店  参加費:3,000円(※霊授会の受付時に精算)

参加費お振込み先〉
三井住友銀行 目黒支店
 普通7110790
 特定非営利活動法人現代レイキの会 


by healinglera | 2019-01-26 22:00 | NPO現代レイキの会
line

札幌円山で現代レイキのセミナー、ヒーリング、交流会等を開催しています。レラとはアイヌ語で風という意味です。


by healinglera
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30