healing Lera -ヒーリング レラ-

lera.exblog.jp ブログトップ

「宇宙平安の祈り」バトンリレー♪

埼玉のマスターさんからスタートした「宇宙平安の祈り」のバトンが、

今日から北海道に回ってきました。


埼玉「マハロルーム」ほのさん→千葉「照~テラス」もさこさん→

大阪「レイキ縁」ゆかりさん→茨城「~あびりお~」木村さんから、

北海道「ヒーリングレラ」増田へ。

8日まで私が担当し、9日から福島「はなっぷ」大槻さんに

バトンが回ります。


「宇宙平安の祈り」は、自分や周囲の方だけでなく、

生きとし生けるもの全てに光をおくることができます。

以前は、「21時以降に5分以上、光の輪に加わりましょう♪」

と言われていた時期もありましたが、

現在は世界各地のレイキ実践者の方が参加されているので、

時間は自由に、それぞれの方が好きな時間に参加できる

スタイルになっています。


私も以前、21時に参加したことがあったのですが、

ここ数年は21時頃にはなかなか参加できず、

朝や夜など自分のできる時間に参加しておりました。


なので、今日は久しぶりの21時参加。

感想は、いや~大変すばらしい時間でした。

5分ちょっとの時間ですが、心穏やかに、リラックスが広がり、

充電され、幸せに満たされる・・・そんな時間になりました。

皆さんと共に光を拡げる時間、高い波動と響き合う時間。


好きな時間に送っても、世界のどこかで「宇宙平安の祈り」

に参加されている方がいらしゃるので、

その時々に素敵な時間を味わえるのですが、

この「良かったら21時のご一緒に☆」の輪に加わると、

こんなに素敵なのですね♪

バトンの担当期間が終わっても、やみつきになりそうです。(笑)


私の毎月の交流会や、現代レイキ北海道の交流会も

この「宇宙平安の祈り」でしめくくることが多いのですが、

これからも継続していきたいです。


宇宙平安の祈りの手順は、次のブログに。



[PR]
by healinglera | 2017-10-04 23:59 | レイキ
line

札幌円山で現代レイキのセミナー、ヒーリング、交流会等を開催しています。レラとはアイヌ語で風という意味です。


by healinglera
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31