人気ブログランキング | 話題のタグを見る

healing Lera -ヒーリング レラ-

lera.exblog.jp ブログトップ

サロンが4周年を迎えます♪

昨日、家の窓からふと外を見た夫が、遠くの空に虹を発見。
よく見ると二重の虹でした。
上の虹は高いところにうっすらと、下の方の虹は低い高さにあり、
家の屋根に掛かるような低い高さで、濃くはっきりとした
きれいな層がありました。
家の屋根と、そこに掛かる虹の空の部分だけを注目すると、
日中なのに“レインボーな明るい夕暮れ”というような、
不思議な光景でした。
たまに二重の虹を見ますが、虹をみるだけでも嬉しくなるのが、
二重となると、嬉しさが倍増しますね。

ところで、先程ふと気づきましたら、今月はサロンのOPEN月でした。
10月の末で円山にサロンを開いて4周年を迎えます。
レイキと出合って、今年で10年目に突入しました。
レイキと出合ってから、緩やかな速度でしたが、
私はどんどん変化していきました。

今改めて、何が変化したかを振り返ると、レイキを始めてから、
まず、どこか冷めていた心の空虚な空間が、温かく、安心感で
満たされていったように感じます。
自分をまるごと受け入れることができるようになっていくのと同時に、
生きるのが楽になり、どんな日でも、「今日が一番幸せ」
と思えるようになりました。

気づきを得るたび、自分が成長していけることの幸せ。
必要な時に必要なことが起こるということの実感。
宇宙を信頼して、日々精一杯努力した後は、一切思い煩うことなく、
宇宙に全てをお任せして良い、ということの実感。
これらが分かったことにより、細かいことはまだまだありますが、
今の私があるのはレイキのお蔭、というくらいの内面の変化、
たくさんの恩恵を、今も日々いただいております。

皆さまのお蔭で、これまでたくさんの素敵な方と出逢わせていただき、
たくさんの素晴らしいお仲間と、素敵なご縁をいただいております。
本当に有り難く、幸せなことです。

皆さま、いつもどうもありがとうございます。
10月の交流会は、皆さまに感謝を込めて、
美味しいお菓子とお茶をご用意してお待ちしております♪♪

これまでご縁をいただいた方も、
これからご縁をいただく方にも、感謝を込めて。
by healinglera | 2014-10-01 02:42 | レイキ
line

札幌で現代レイキのセミナー、ヒーリング、交流会等を開催しています。レラとはアイヌ語で風という意味です。


by healinglera
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31